S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

消失公開中!

キョン古オンリーカウントダウン

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

来客数という名の犠牲者数
since:071001

プロフィール

宇宙(そら)

  • Author:宇宙(そら)
  • 宇宙のブログへようこそ
    コメント大歓迎!
    (返信は次回以降の記事内にて)
    お気軽にどうぞーw

    お察しの通り、脳みそは腐っています
    出来るだけ自重しますが、萌えが理性を凌駕してしまった時は、優しく見守ってあげて下さい
    前略プロフ
    fc2プロフ

日々是手書

今流行り(?)の「手ブロ」
はじめました。

主張してみる

キョン古もね

心の壁  好きだ

まるでダメなヲタク友の会

色々主張してみたら何だかカオスに…
増減幅は無限大

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索



ふもー!

おい、生徒会長金子(※お笑い芸人)!
「赤羽」はまだ東京だぞ

ということで、宇宙ですこんばんは

ちょっと昨日うっかり四時までネサフしてしまってorz
だいぶ眠いので今日はアッサリでサーセンww

つっても今日は一日部活の講習だったから書くことないんだよなぁww
ずーっとPCいじってたから、左肩(首?)が痛くて痛くて…orz
とりま、ベロシティとピッチベントがよく分かったよ(笑
あと、もうちょい頑張れば、(画面上で)赤玉を動かすプログラムが作れそうだww
だからどうってワケじゃないんですがww
と、今日はこっちに部活動報告日誌付けてみるww

それと、部活後のピアノでは、おたまじゃくしとの戯れ方(w)の続きを教えてもらったー
五線譜買ってこにゃーww

さてさて、仁姫たんは無事目的を達成できたのかな?かな?ww
報告待ってるにょろよーww

では、この辺で(・ε・)ノ

..
コメ返
⇒涼之介P
んだから…!さぁ…!
いや、もう今に始まったことじゃないから良いや…orz(笑
や、「早生まれ」のが逆にツラくないですか?ww
まぁでも、そうですねー確かに僕は(四月なんで)すぐに…って感じですけどww
あぁそうかww双子と同じ日だから…12月ですね、分かりますww(ぇ?
まぁ結局「こういうこと」て要は自己責任なんで、個人の好きにしたら良いと思いもすww
ところで、今度一緒にヨドバs(ry
仲人役を是非(ry

あ、ボーマス頑張って(?)きてくだしあww
僕はバイトが入って行けないんで(´;ω;`)
お金もないしね…orz

あーぁ…うたたま!新刊欲しかった…orz
どこに委託してくれるんだっけな…w
お気に入りのお笑い芸人 | HOME | 宇宙的友人関係のお話

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
